堪能~ | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

朝から蒸し暑い雨ですね~


でも♪
今日の私にとっては恵の雨(*^-^*)


諦めていた【こどものかおスタンプsale】
に短時間でしたが行かせていただきました!




本店が東中野なので、南浦和駅から電車で一時間もかかりませんが、
2人子連れで行くのにはちょっと乗り換えが多かったので、行くかどうしようか?前日まで迷っていました(゚Д゚)
息子も電車に乗りたいってお願いされているし(゚Д゚)



すると急きょ・・・
旦那が休みになり、午前中だけだったら、ひとりで行ってきていいよと♪


前回のスタンプイベントでは初日に行けなくて、残念だったので、
せっかくもらった時間を有効に!
先着10名福袋に入りたい!
早朝から、子供たち&旦那のご飯の支度や着替えを用意したり、と大忙し!


今日は、遅延もなく、電車も学校が夏休みだからか?空いていて快適に東中野駅に到着!



すると♪
信号待ちで同期の方にバッタリ(笑)
私と同じような状況で子育て真っ最中な方♪
嬉しい再会!2人で先着に入りたくてなんだか駅から小走り(笑)
到着寸前にまたもや同期にバッタリ(笑)
数数えてみたら六番目(*^-^*)
ヤッター(^_^)v
と喜んでいるメンバーの顔を見たら(笑)
ほぼ同期生ばかりでした~!
やる気満々(笑)


思わぬ同窓会のようにみんなキャピキャピ(笑)
すると同期会をつくってくださるっていうことに♪
新しい仲間に入れて嬉しいなぁ(*^-^*)



たった50分弱の買い物でしたが、
掘り出し物をゲットし、ホクホクと昼12時帰宅!
あっという間の午前中でしたが、堪能させていただきました!


お土産に乗り換えの赤羽駅のエキュートで♪
息子も旦那も大好きな【焼きたてパームクーヘン】がちょうど焼き上がりだったので買いましたよ~(o^^o)



旦那がごきげんで良かった!
昨夜、腰のマッサージをしてあげたからかな(笑)
お互いの要求に応えながら、労りながら家族になろうね(*^-^*)










Android携帯からの投稿