南浦和よさこい | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!





昨日は、南浦和よさこいの日でした!

いつもは、西口だけにしか行かなかったんだけど、
東口の弁天公園?で地元のお店が屋台を出していると聞いて、
行ってきました!
いままでもやっていたのかな??

地元のお店がいっぱい!
バンドの演奏やハワイアンダンスもありました!
日常とは違った空間(o^^o)
祭りって楽しいなぁ(o^^o)




Android携帯からの投稿