パステル和アート1dayスクーリング埼玉  | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!


日本パステルホープアート協会代表 細谷氏による
パステル和アート1dayスクーリング埼玉 
主催は、
りぃパステル・りぃさん(私の師匠)
http://ameblo.jp/ichimo-rii/と
アトリエnico・むつみさん♪
http://ameblo.jp/plus-nico/




協会代表の細谷氏が直にご指導いただける講座を受講させていただくことが叶いました!
細谷代表のパステル和アートへの理念や思い入れ、使う道具など直接聞くことができる貴重な機会のスクーリング!
準インストラクター以上が参加条件になっていて、
上位認定講座対応にもなっています。


開催地は、なんと!(≧◇≦)
浦和!!
隣の駅じゃないですか!
これは絶対に行け!って後押しされたような(笑)
前回のさいたま新都心での開催日は幼稚園の行事でいけず(^_^;)
あきらめましたが、再度、りぃさん&むつみさんが主催しての開催!
ありがたいなぁm(_ _)m




旦那に丁重にお願いしましたよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
5月から、かなりお願いしどうしで(;゚ロ゚)
なんとか了解を得ましたm(_ _)m感謝m(_ _)m
運良く?申し込み一番目だったらしいです(笑)
ヤッター!


そしてその後、
この前の週にも、絶対に受けたい魅力的な講座が開催と告知がされました!
が、、、
連週の外出はさすがに頼めず。゚(゚´Д`゚)゚。
あきらめました。゚(゚´Д`゚)゚。
いまは、そのときじゃないんだと自分に言い聞かせて!
いつか願いが叶うことを信じて!


りぃパステル仲間で本当に良かった!!
りぃ師匠の側には温かい心の愉快な方々がいっぱいなんですよ~ラブラブ
ひさしぶりにお会いできて、心地よくなれました音譜


私の同期の鶴見さんとも再会出来て♪
笑顔がたくさん♪受講生のみなさんの緊張状態(笑)
ワクワクドキドキ感が素敵に感じました♪
幾つになっても、学ぶこと・それを楽しむことを忘れない!
大切なことをパステル和アートが思い出させてくれるんです!



総勢30人以上でパステルを堪能~





なんと全員分は、写真に収められませんでしたあせる
圧巻です!!



後日、私の作品をアップしますね!
全て初めての作品を習うことができました!
しかも、知りたいと思っていたアレも入っていて私ツイてますね音譜


ご一緒させていただいた皆様に感謝m(_ _)m





Android携帯からの投稿