★嬉しいな楽しいな | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

娘ちゃん3ヶ月半をすぎました゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
上の子のときに覚えたベビーマッサージ&赤ちゃん体操で、ウキャキャウキャキャと声を上げて親子で楽しめるようになりましたよ~さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0701.gif
 
 
赤ちゃんと目を合わせることの大切さ~゜+。(*′∇`)。+゜実感中!
 
 
反応が見えるようになると、俄然ヤル気が起こりますよね!次はどんな風に遊ぼうかと(笑)
 
 
笑いのツボを探ってます(笑)
ただ笑わせるだけではなく音符身体の機能にも有効な身体遊びいいですよ~さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0701.gif
 
 
 
親子で笑顔いっぱい!
健やかな心と、丈夫な子どもに育つように願いを込めて~さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0701.gif