去年の今頃… | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

去年の今頃…
 
何してました??
 
 
私は…
 
 
BABY待ちさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0701.gifさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0701.gifさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0701.gif
 
 
妊娠反応が陽性になった日は、3月2日!
感謝で泣きましたさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0507.gif
 
 
 
 
実は上の子のときに授かったのがずっと奇跡なんだと思っていましたさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0507.gif
なかなか授からず、何年間も待ち望んでいた子供ができたこと。
 
 
2012年11月1日誕生してくれましたさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0701.gif
 
 
 
妊娠中、体調管理や妊婦に良いいろんなことに注意をしながらも、仕事や学びに励む事ができ、充実したマタニティーライフを過ごさせていただきました!
 
 
 
スケジュール帳を見返したら…空いている日は無いほど(笑)アクティブな妊婦と呼ばれていましたねさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0375.gif
 
 
 
上の子が幼稚園に行っている間、午前中にワークショップや講座を開催して、午後のお迎えの時間まで身体を休めるという時間を調整しながら、仕事をさせていただくことができていました!
スキルアップ講座にもたくさん行きました!
 
 
 
きっともう一年早く授かっていたら、こんなに順調に妊婦生活が出来なかったかも!!
だからきっと、私のためにゆっくりときてくれたんだねさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0701.gif
 
 
 
四歳違いのお兄ちゃんになった息子は、ちゃんと【お兄ちゃん】としての自覚が出来ていてびっくりw(°O°)w
いまのところは、赤ちゃん返りもなく、妹は赤ちゃんだからといろいろ世話をやいて、毎朝可愛いね~と可愛がってお兄ちゃんしてますさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0701.gif
「抱っこしたい!」と言うので、手を広げたら…
「違う!妹ちゃん抱っこしたいのさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0502.gif」と怒られます(笑)
 
 
 
きっと、この年齢になってから、家族を持つことができたのも、今がきっとベストなタイミングなんだと思います!
 
 
 
なので、やっと授かった宝物の家族を大切に今年はすごすことをしたいと思います。
お兄ちゃんとなった多感な四歳児と、スキンシップ満載にしてあげたい0歳児の二人の我が子さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0701.gif
 
 
 
 
今までのようにはたくさんの活動は出来ませんが、ワクワク楽しめるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
娘ちゃんのお友達募集中ですさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0701.gif
ランチ交流会出来たらといいなぁと思案してますさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0375.gif
 
一緒に楽しいことしませんか~゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
ちえみさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0701.gif