★妹LOVE | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

最近の息子四歳の発言さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0498.gif
 
 
・ある日突然
○ちゃんは○くんの宝物なんだよ!だってスッゴく可愛いんだもん~
 
 
 
・妹が泣いていると、
○ちゃん!お兄ちゃんだよ~お兄ちゃんここにいるから大丈夫よ~
いないいないばぁ~いないいないばぁ~
 
 
・にゃかないのぉ~
にゃかないのぉ~
 
 
 
自宅に帰った日の言葉
・○君が、お母さんを助けてあげるから、やって欲しい事があったらなんでも言ってね!
コレにはかなり驚きました!!
 
 
妹の世話をしたくて、たまらないようです(笑)
 
 
ちなみに娘ちゃんの髪型…現在、
【ソフトモヒカン!?】
風に真ん中がピョコンと立っています(笑)
 
息子の時には、感じなかったけど、
「髪の毛早く生えて~」って(笑)
女の子のママが、まだ髪の毛があまり無いときに、リボンやカチューシャをしてあげたいという気持ちがわかりましたよさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0701.gif
 
 
 
 
さて、幼稚園登園終了!
娘ちゃんが寝ている間に片付けなくては!
まだまだ、荷物整理が終わりませ~んさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0434.gif
 
 
 
~~~~~~~~~~~
 
さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0671.gifご訪問いただきありがとうございます
 
 
埼玉県さいたま市南区・南浦和・さいたま新都心で活動!(たまに千葉県柏市あり)
 
赤ちゃんのサイン&パステル和アート&カラーセラピストちえみですヾ(=^▽^=)ノ
(武蔵浦和・北戸田・蕨・東川口・南越谷・浦和・東浦和・与野・大宮・都内・千葉県からもいらしていただいています)
 
 
2013年1月下旬まで活動は、産休をいただきますm(__)m
 
ホームページ
http://cache-cache.moo.jp/chiemi/  
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
 


ブログランキングにエントリーしてみました♪

下記の「パステル画」という画像をポチっとクリックしていただけると、票が入るそうなので、


押してみていただけると、励みになります♪とっても嬉しいです♪



にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ


にほんブログ村




※にこにこベビークラス(赤ちゃんのサイン)inさいたま新都心。2013年1月体験参加募集中
1月下旬復帰予定。

えりな先生のベビーマッサージレッスンは通常通り。体験参加可能。


※南浦和おうちルームでの、赤ちゃんのサイン4回コース・サインマンツーマンレッスンもしくはパステル和アートの開催は産休明け後まだ未定。