ぶるんぶるん | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0671.gifご訪問いただきありがとうございます
 
 
埼玉県さいたま市南区・南浦和・さいたま新都心で活動中!
赤ちゃんのサイン&パステル和アート&カラーセラピストちえみですヾ(=^▽^=)ノ
 
ホームページ http://cache-cache.moo.jp/chiemi/ 
~~~~~~
 
 
毎日、胎動が激しい!?
 
毎日1時になると、ものすごい蹴りで起こされます(笑)
 
今週末で、9ヶ月の妊婦になりました!
 
前回の妊娠の時よりもずっとずっと激しい胎動ガーン
赤ちゃんの足あしなのかな?右脇腹に突っ張りが見えましたガーン
 
 
 
 
妊婦検診で聞いてみたら、「とっても元気でいいですね!」
でした(笑)
 
逆子も治り、
羊水の量もOK
頭の大きさも週数通り!
貧血の数値は薬を飲まないといけない値なので、副作用がでても我慢して飲み続けなくてダメですってさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0412.gif
 
 
栄養が赤ちゃんに行く時期なので、しっかり栄養と鉄分摂らなくてはさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0412.gif
 
 
顔はいつも隠しているので確認はできず汗
 
 
どんな顔になるのかなぁさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0399.gif
 
元気に産まれてきてくれますようにさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0688.gifさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0688.gifさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0688.gif