ワクワクなお店みつけた! | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

実家に車で帰省するときに、いつも気になっていた大型スーパー&ホームセンター!
 
 
今日は、さいたまスーパーアリーナから首都高~外環に乗って行ったので、時間に余裕ができたので、ぷらっと途中下車して行ってみました!
 
 
 
そしたら(笑)
ワクワクパラダイスさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0458.gif
 
 
【クラフト・ホビー館】が併設されているじゃありませんかさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0458.gifさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0458.gifさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0458.gif
 
 
とっても広い店内にワクワクドキドキ!
 
 
欲しかったあれやこれやがほぼありました!!
 
 
たくさん欲しいパステルの画材や小道具さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0400.gif
 
 
 
出産したら、買いに行くことがしばらくできないから、臨月になるまえに、旦那に頼んで、新宿の世界堂まで、連れていってもらおうかと昨夜相談していたところなんですさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0400.gif
ネット販売ではなく、実際に手にとって買いたいタイプなのさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0400.gif
 
 
 
 
私が目をキラキラさせながら、商品を物色中、息子も欲しいポケモンのゼグロムスタンプをゲットして、ご満悦(笑)
 
 
私は、かなりの大人買いさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0400.gif即日会員になって割引していただきました(笑)
うちの近所やユザワヤ・ロフト・ハンズでも見つけられなかったあれやこれや買わないわけにはいかないでしょう(笑)
 
 
パステルを描きに着て下さったかた達に喜んで頂けるように自分も幸せを感じながら描いていけたらとっても幸せ゜+。(*′∇`)。+゜ですね~さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0671.gif
 
 
そして、赤ちゃんのサインレッスンでも、記念クラフトを作成を毎回していますので、パステルの小道具もお役立ちアイテムになっていますさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0398.gif
 
 
 
 
明日は、千葉県柏市にて、プライベートレッスンの赤ちゃんのサイン②を開催します音符
記念クラフトは、毎度、ご好評頂けているベビーの写真付きBirthdayカラーカードをママと作成しますさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0671.gif
 
 
カラーセラピストでもありますので、ベビーの誕生日から導きだした数とカラーで、ベビーへのカラーメッセージを①~③全てご参加頂いた方に④の復習会にてお伝えしていますニコニコ
 
 
マジェンタ☆ライトの講座特典の一つですねさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0671.gif
 
 
皆さん~明日も夏日さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0791.gif
体調管理に気をつけてくださいね(^.^)b