蚊取り線香 | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0671.gifご訪問いただきありがとうございます
 
 
埼玉県さいたま市南区・南浦和・さいたま新都心で活動中!(たまに千葉県あり)
 
赤ちゃんのサイン&パステル和アート&カラーセラピストちえみですヾ(=^▽^=)ノ
 
(武蔵浦和・北戸田・蕨・東川口・南越谷・浦和・東浦和・与野・大宮・都内・千葉県からもいらしていただいています)
 
 
 
ホームページ
http://cache-cache.moo.jp/chiemi/ 
 
 
 
今日も暑い!!
天気予報では少し和らぐ?とか言っていたようだけど、やっぱり暑いよ~
 
 
妊娠7ヶ月だけど、かなりデカいお腹に(笑)
出会う人たちは「え??」と驚き顔(笑)
 
 
 
まだまだ大きくなるんだぜ~Σ( ̄□ ̄;)
 
 
ちなみに体重は、悪阻で4キロ減したので、まだ妊娠前の蓄えを越えておらず(笑)私の蓄えが赤ちゃんに行っているようです(笑)
 
 
 
さて、蚊の季節ですね(/_\;)
旦那のお母さんが、小さい子や妊娠中でも使える
という
【プラグアロマバスオブ】の蚊取りリキッドを買ってきてくれました!
 
さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-image.jpg
 
ばあばの知人の自然食品に勤めている男性が、なんと!アロマ一級試験に合格されて、
虫除けスプレーや蚊取り線香に含まれている有害な物質があると知って、ばあばに教えてくれたんですってあせる
 
 
息子が生まれた夏に蚊取り線香は使いたくないと私も家族に言っていたので、私たちがくるときはいつも蚊取り線香やリキッドは外してくれていましたが、更に怖い事実を聞いてきてくれたので、今年からは、蚊取り線香のことで悩まされずにいけそうチョキ
 
 
実は、蚊取り線香の煙で私…肌がかぶれてしまうんです(/_\;)咳も止まらなくなる。
タバコの煙でも同じ(/_\;)
なんです(/_\;)
 
 
だから夏の外出は、蚊取り線香の煙を浴びないようにしながら歩いてますあせる
 
 
アロマの虫除けスプレー必須アイテムです!