ちょっとお休みさせてください | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0671.gifご訪問いただきありがとうございます
 
 
埼玉県さいたま市南区・南浦和・さいたま新都心で活動中!(たまに千葉県あり)
 
赤ちゃんのサイン&パステル和アート&カラーセラピストちえみですヾ(=^▽^=)ノ
 
(武蔵浦和・北戸田・蕨・東川口・南越谷・浦和・東浦和・与野・大宮・都内・千葉県からもいらしていただいています)
 
 
 
ホームページ
http://cache-cache.moo.jp/chiemi/ 
 
 
 
気管支のアレルギー&喉の手術の後遺症による炎症勃発さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0413.gif
喉がちぎれるほど痛いの~(><)
医者の診断では本人が辛いだけで人にはうつらないので~ご安心を!
 
 
妊娠中なので、飲めば緩和するいつもの漢方薬や常備薬が飲めません~さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0413.gif
 
 
自然療法で徐々に治るのを待つことにしました(T_T)
 
やはり、仕事が一段落するときに気が張っていたのが抜けるのか?
喉が痛くなる??
普段からケアしていますが、今回は、寒暖差が激しくてやられたようですさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0413.gif
 
 
 
出産してから、年に1・2回声が出せなくなりますさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0413.gif粘膜が弱くなった?
 
 
 
出産してからやはりいろいろなところが弱くなったようですさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0412.gifそれだけ、妊娠し、出産し、育てるということは、大変なことなんだと!!
 
 
 
9年間病院に勤めていましたが、まだ自分に免疫力がない初めて勤務した年とインフルエンザ流行以外は患者サンから何かを感染することはなく、驚かれるほど、回復力はあるので、免疫力アップで頑張ってます!
 
 
「私の咳をうつしちゃいましたか?すみません(><)」と心配してくださったママがいらっしゃいましたが、アレルギーなんで、全く違いますのでご安心なさって下さいね(^.^)b
 
 
 
 
昨日は、南浦和ベビマ特別企画!ベテランベビーマッサージ講師による出張講座を無事に開催☆
レポなどお知らせがございますが、来週中にはブログにしますので、お待ちください(*´∀`*)
 
 
◇昨日ベビーマッサージに来てくださった方には特典の【ベビーマッサージ写真&ママとのツーショット】を来週中までには、画像をお送りしますので、お楽しみにさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0671.gif
 
 
◇6月組赤ちゃんのサイン4回コースメンバーさまには、来週中までには、ベビーの画像をお送りしますので、もう少しお待ちください(*´∀`*)
 
 
 
◇真夏の7月下旬~8月までの【赤ちゃんのサイン】【パステル和アート】は、リクエストご依頼頂いた方のみの開催、もしくはマンツーマンのみとなります。
 
 
 
その他、あることで…ブログに載せたい記事もございますm(__)m
 
 
咳込んでしまって、集中できず、パソコンに向かえるようになるまでお待ちくださいm(__)m