☆仕込み完了☆ | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0671.gifご訪問いただきありがとうございます
 
 
埼玉県さいたま市南区・南浦和・さいたま新都心で活動中!(たまに千葉県あり)
 
赤ちゃんのサイン&パステル和アート&カラーセラピストちえみですヾ(=^▽^=)ノ
 
(武蔵浦和・北戸田・蕨・東川口・南越谷・浦和・東浦和・与野・大宮・都内・千葉県からもいらしていただいています)
 
 
 
ホームページ
http://cache-cache.moo.jp/chiemi/ 
 
 
 
先日受講した毎月楽しみにしている食講座!
千葉県松戸市にある【きれいのたね】主催☆
~オーガニッククッキング~
いばちゃん先生伝授の!
【オーガニックな酵素ドリンク&酵素ドリンクを使った一品】
 
もう゜+。(*′∇`)。+゜
一口試飲して…
 
「美味い!!」 
 
 
野菜や果物を仕込んでいる間もフルーティないい香り!
無農薬なので、安心してヘタやタネ、もちろん皮ごと使えます!
 
 
レシピを教えていただいた野菜オンリーの冷麺もものすごく美味しくて!
 
 
やはり、全部が好い素材を使っているから、甘味がとてもいいんです!再確認しました!
 
 
早速、無農薬野菜栽培を埼玉県にも宅配なさっている【ゆうきネット】さんをご紹介いただき、セットで購入!
 
 
 
 
5キロの野菜と果物を仕込みましたよ~さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0399.gif
諸々、10キロの樽にギリギリな量でしたよ(笑)
 
 
1人で切るとかなり時間がかかりましたが、愛情込めて、元気に美味しくなぁれ~(*´∀`*)
 
 
旬の野菜を使いますので、その時どきで、味が変わるらしい!
今回は、おもいっきり夏野菜さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL1358.gifさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL1362.gifさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL1360.gifさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL1353.gif
の植物発酵食品になりました!
 
 
出来上がりは、1週間後!楽しみだなぁ~さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0370.gif
 
 
ちなみに、台所にこもって何をしているのかと覗きにきた旦那さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』      赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0437.gif
 
凄い量の野菜をひたすら、切っていた私に驚いていました(笑)