三歳児に赤ちゃんのサイン | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0671.gifご訪問いただきありがとうございます
 
 
埼玉県さいたま市南区・南浦和・さいたま新都心で活動中!
 
赤ちゃんのサイン&パステル和アート&カラーセラピストちえみですヾ(=^▽^=)ノ
 
(武蔵浦和・北戸田・蕨・東川口・南越谷・浦和・東浦和・与野・大宮からもいらしていただいています)
 
 
 
 
 
ホームページ
http://cache-cache.moo.jp/chiemi/ 
 
 
 
息子3歳7ヶ月とお風呂に入っていたときのことさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL1132.gif
 
 
「お母さん!見て」
 
「お父さん」と言いながら【お父さんサイン】をおててで見せてくれました!
 
 
とっても嬉しそうな息子さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0371.gif
実はタイムリーには【お父さんサイン】は、やらなかった息子さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0434.gif
きっと呼ぶ必要が無かったのかな?遊んで欲しいときはそばにいつもいたから(笑)
 
でも、急にやりたくなったらしく(笑)
次々に家族サインを嬉しそうに披露してくれました!
 
忘れてしまったサインは「どうやるんだっけ?」と(笑)
教えてあげるととっても嬉しそうさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0679.gif
 
 
 
もうだいぶお話も上手になったけど、おててを動かしながら伝える楽しさを知っている息子はさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0371.gif
今もいろんなシーンで、声も出すけど、動作もつけて教えてくれる姿は本当に可愛らしいさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0679.gif
 
 
声が届かないくらい遠くにいても、おててのサインで理解してくれるように育ちました(笑)
叱るときにも、おててサインは有効なんですよ~さいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0379.gif
言葉だけよりも、より強い視覚言語なんですね!
 
 
 
いよいよ、明日6/1(金)から、赤ちゃんのサイン4回コースが新たなメンバーで開催しますさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0679.gif
 
 
今年度は、私が秋頃に出産をひかえているため、6月組で南浦和おうちルームのグループレッスンは最後となる予定です。
 
 
別途、ご事情があり、マンツーマンプライベートレッスンご希望の方には対応させております!
 
 
元気にお会いできるの楽しみにしていますさいたま市・南浦和で子育て『マジェンタ☆ライト』赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみ-1FL0679.gif