南浦和駅近くの小児科 | 手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

手形足形&パステル&スクラップブッキング&サイン育児  さいたま市・南浦和で子育て 『マジェンタ☆ライト』

男女の母。
手形足形アート・カラーセラピー・スタンプ・リトミック・パステル和アート・スクラップブッキング・サイン育児・アロマ・食育・キャンドル・石鹸等、私がわくわくすること・子育てにイイこと実践育児中!

南浦和駅近くの小児科アレルギー科のある
【早川医院】様にてさいたま市・南浦和で活動!『マジェンタ☆ライト』子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-1FL1039.gif
 
 
 
ポスターとチラシを置いて頂けることになりました!
 
 
健診や予防接種なども息子共々、お世話になっている病院ですさいたま市・南浦和で活動!『マジェンタ☆ライト』子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-1FL0370.gif
 
 
ちなみに息子は、こちらのお薬だと嫌がらないです!
 
「もっとちょうだい!」
「もっともっと」とおててサイン付きで催促をされるほど、美味しい薬を頂きます(笑)
 
 
最初にこちらの薬を飲んだので、薬嫌がらないコなのかと思っていたら、違いましたさいたま市・南浦和で活動!『マジェンタ☆ライト』子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-1FL0386.gif
 
 
健康な息子は、ほとんど病院にかかる事が少ないのですが、救急でかかった病院の薬は嫌がって飲めなくて、無理やりスポイトで注入しましたよさいたま市・南浦和で活動!『マジェンタ☆ライト』子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-1FL0386.gif
 
 
 
おとといから、アレルギーに効く体質改善の薬を服用していますが、ご飯を食べおわると
「ボク!薬飲むよ!」と自分で薬のビンを持ってくるほど好き(笑)
びっくりですアップ
 
 
 
 
受付の方に、もし良かったら、ポスター貼らせていただけませんか?とお願いしてみたら、
「ママと赤ちゃんが対象」ということで、こころよくお受けしてくださいましたさいたま市・南浦和で活動!『マジェンタ☆ライト』子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-1FL0370.gif
 
とってもありがたいですアップ
 
早速、ポスターを新たに作成して翌日、訪問させていただきました!
 
 
 
先生や看護師さんとも、
【赤ちゃんのサイン】についてお話が出来ましたさいたま市・南浦和で活動!『マジェンタ☆ライト』子育てしながらベビー系インストラクター&カラーセラピストちえみのブログ-1FL0370.gif
お話聞いていただいてありがとうございましたm(__)m
 
これからも、息子共々よろしくお願いしますm(__)m