こんにちは。

すっかり寒くなりましたね!

山が色づいて
食べ物もおいしい季節ですラブ





さてさて
皆さま変化の時期、どうですか?

主に
人間関係に変化が訪れているようです。

絆が深まったり
見切りを付けたり






私にも
出会いと別れがセットで起こりました。
幸せも絶望も感じきったからでしょうか‥




どちらも衝撃でしたが
とても納得し
はっ!と気付かされました。
思考でも
感覚でも
深く、深く、納得できました。



まだ大きな課題があるので
もっと
もっと
深いところまで
真実を探しにいくのだと思います。






















さて!
すみません。
だいぶ時間が過ぎてしまいました〜


またまた可愛いクライアント様が!

Kさんのセッション報告です(^-^)
ご協力ありがとうございます♡





Kさんは
ご家族‥特にお母様との関係と
パートナーシップの事

ご自身に自信がなく
言いたいことが言えない
変わりたいのに
変われない

そんな想いを抱えていらっしゃいました。



一見すると
とても辛いことなど
経験する必要のないような
華やかで、親しみやすい女性‥♡



何よりも笑顔が‥
かっ、かわいいっっ!!おっと





母親や、父親といった
両親との関係性での傷は

誰もが持っているといわれています。



どんなに理不尽でも
どんなに傷ついても
それでも、親を否定したくはない。
自分が悪いんだ
自分がいけないんだ
そういい聞かせて
蓋をした傷。


大人になってもなお、
その呪縛はなかなか消えません。


そしてKさんの場合は
無意識に

幸せになっていいはずがない
私が幸せになるはずがない
お母さんより
幸せを優先させてはいけない
きっと失敗する


そんな強い思い込みと
そこへ戻ろうとする、いわゆる
変わりたいけど、怖い。

幸せにならないほうが、安心なのでは‥

という、
幸せになる事への
無意識の抵抗がありました。



よほど
心に無理をさせてきたのだと思います。




だけれども
Kさんの本心は

自分を信じて
自分の愛する人と
幸せに生きたい。


だからこそ
もがいて、もがいて
たくさんの勉強をされて
セッションにも申し込んでくれた。

もうKさんは
一歩を踏み出していました。


怖くても
わからなくても
できなくても

自分を信じて生きたい、という
想いが行動になり
彼女は、小さな事から
チャレンジする勇気を持ちました。



パートナーシップについても
人気者で素晴らしい彼に
とても愛されており
さらに
Kさんと彼のペアは


思っているよりもずっと
深い
魂からの結びつきのような

まるで
君の名は。
の2人のような‥

それは、第三者でなければ
わからないほど
素晴らしい相性でした。


だから

愛されていい。

愛を受け取る事を
許可してもいい。


他のどの女性でもなくて
Kさんだからこそ
彼にとって最高なのだろうと
ピンときました。

あとは
Kさんが
自分の幸せを許可し
自分を信じ

私なら大丈夫
私だから大丈夫!
心底、腑に落とす事。


そのためには
挑戦し、
失敗や成功を積み重ねる事。

失敗を恐れて挑戦しなければ
成功体験も経験できない。


だから
自信にならない。


嫌いな人に嫌われてもいい。


本当に、小さな事からでいい。


付き合いたくない人と
連絡を絶つとか
距離を置くとか

食べたいものを食べるとか

思考で恋愛せずに
好きだと、伝えてみるとか

本当にささいな事。



Kさんに話しながら
無理に笑顔を作って
場を取り繕ってしまう
過去の自分を重ねてしまいました。


Kさんは
堂々と愛され
自分を受け入れ
きっと
もっとKさんらしい笑顔で
生きてくれると思います。



Kさん、ありがとうございました♡

{2FC76ECA-9C6A-479B-81C7-7C8EAD63CAC5}

お土産までかわいい♡
キュンドル
という、キャンドルなんだそうですラブラブ
大切に使います。
お心遣い
本当にありがとうございます。





Kさんより⬇︎


今日はお時間をいただきありがとうございました。
自分の中でもやもやとしていた部分がクリアになり
ストン!と入ってきたような感覚でした!

一歩前進!と思い、トライ&エラーを繰り返しながら、自分の感情に集中します!

君の名は。早速観てきました。
自然と涙を流しながら見入っていました。
さっそく○○くんにも連絡し、オススメしました!

セッション受けて本当に良かったです!
またお願いしたいです!
次回セッションでは変化をご報告できるようがんばります。



もうひとつ⬇︎

{675789DF-51D6-444E-B63C-1FF98C0C7028}








Kさん‥

君の名は。のようなお二人なので是非!

とオススメしたら
すぐに観に行く行動力。

そして
自分で考え
実践していく柔軟さ。




変わる人というのは

素直で
柔軟な方

とよく言われます。


本当にその通りだと思いました。



セッション中の涙
映画での涙
心からデトックスして
一層輝きを増したのではないでしょうか。










Kさんのような
素敵な女性が

素直に

素敵だという自覚を持ち
軽々と羽ばたいていけたら
どんなに素敵だろうと思います。





嬉しい報告待っていますね(^-^)♡
ありがとうございましたラブラブ
















明日もパートナーシップの
セッションがあります(^ ^)音譜

楽しみです♡





気になる方は音譜
📨liveralstyle7777⭐︎gmail.com
   30分 1800円
   60分 3400円
   90分 4900円

対面、もしくはskypeも受け付けておりますチュー








最近では、子供達の不登校や引きこもりなどのセッション開始に向け、様々な場所に出向いています(^ ^)
お母さんは、どうしても子供の事となると、前のめりになってしまうし、心配ですよね。
感情を入れなければラクなのでしょうが、気づけば考えてしまいますよね。

そこのところ、解明すべく動いておりますアップ
しばし、お待ちくださいね(^-^)











それから
堀江貴文さんの講演会に行ってきましたキョロキョロ

すごく面白かったので
のちほどシェアしますね。


{4DFF765C-A9D4-491E-B289-8D28B1D9DBE6}



{2E25E2F9-0DBB-44FB-8B1B-B97A0F0F3161}




男性目線のお話が聞けて、ほほぉ〜と思いましたよ(^ ^)!!    










           
      読んでくれてありがとうございます音譜


            


    
深呼吸して
一緒に頑張りましょうねビックリマーク