こんにちは。

 

数か月ぶりのブログ更新です^^;

みなさま お元気でしたか?

 

前回のブログ時期からすっかり季節が変わり

Halloweenが過ぎもうChristmasです。

 

ブログ休止中はフラワーレッスンも

ほぼほぼお休みしてました。

 

/ / / / / / / /

 

なぜお休みしていたかというと

 

自分では自覚がなかったのですが

仕事と子育てやりたい事は100%

どちらもやりたい!

と思う性格だったようで

 

体力的にも精神的にも大変だった時期があり

このままではダメかもと実感した今年の春

 

これまでやり続けていたことから

一旦離れて

今までのことを見直す期間をもちました。

 

お休み期間がしっかりないと

休めない性格(^-^;

これも今回自覚したことです。

 

/ / / / / / / /

 

たっぷりと休んだ間に

自分のことや今後の事を考え

今月からゆるりとレッスン再開することを決めました!

 

今までとはレッスン回数や内容が少し変わりますが

 

自分らしく

無理のないペース

そしてやっぱり

仕事も子育ても100%の気持ちは変わらない(^_^)v

 

これかもお花を通して感謝とハッピーな時間を

お届けできればと思います。


===============

 

いつもお世話になっている方

レッスン再開を心待ちにしてくださっていた方

個人的にサポートしてくださる方

お一人お一人ご挨拶したいのですが

 

まずはたくさんの方とつながっている

こちらのブログから

お仕事再開のご報告とさせていただきました。

 

今後お会いした時に改めて

お一人お一人にご報告させてください。

 

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

MAGENTA Flower

大澤 明香