感染者の 数が  急激に 減ったので


てっきり  党の リーダーの 選挙に むけて

仕事 してます アピール かと
ばかり 思って いた


でも  そー いう  雰囲気でも  なさそー  キョロキョロ


あー  その後  衆議院 選挙が あるから

まだ まだ アピールを していて
検査の 受け入れに 制限を しているのかなー


と 思った


そして  さらに  激減


あれ ?  なんか 変  もやもや


あ  ダルマ


へたしたら


ワクチンを うった ひとが ふえて

感染を しても  発症しない ひと とかが
ふえている 可能性が あるじゃん


症状として  現れなかったり
陽性者と 接触系 でも なければ

自分から わざわざ 検査に 行くひとは
まず  いないだろー から


当然  そーいう ひとたちは
カウントは されない


そして  調子こいて うろつき まく


今まで どー り  対策は 続けて ください