A さんが


ここ 何年か

なかなか  会う  機会が  作れなかった
高校の 時 からの  お友だちと

年賀状の  やりとりを  して いました


今年は

お友だち  では なく


お友だちの
お母さんから  ご連絡が あり

訃報を  教えて  いただいた  との こと


この  ご時世 だし

( みたいな ことを )


少し  落ち着いたら

おは□まいり と

お線香を させて もらいに
おうちに  行こー よー


さん ( も なかよし だった ので )
知って  いるの かなー

( 中略 )

一緒に  行こー よー


と  言って くれた けれど


自分は  そこまで
なかよしでは なかった ので


んー  どー なのー (・・;)?

と 思って

初めの うちは
お誘いを  断って いましたが


 !  (・_・)  !

こー  いう  機会が なければ
行かれない だろーし

と 思って


逆に


行くー  (´- `*)

と  少し 積極的に なって みました


いつなら  大丈夫ー ?

と  確認を  された ので


自分は  特に なにも ない から

2人の  都合の よい ときに
決めて くれて  大丈夫 だよー

と  


そして  先日


いつなら  大丈夫ー ?

○週目の 週末と
○週目の 週末と

いつが  いー  ?

と  確認を  された ので


いつでも 大丈夫 だよー


と  スマホの スケジュールを 見て

おほしさまの 位置を
確認 して いたら

( その日の 星座を 記入 しているので )


○○日 みたいな  雰囲気が (・・)


そー  いえば

□□日は
さんの  祥月◇日 かー  


とか  思って いたら


じゃー  ○○日 でー



( やっぱり そー だー )

はー い (´- `*)


と いう 感じで いました


それから  数日後

ある ひと から 連絡が あって


( 別の ひと たちと )

さんの  おはか○いりに
行く ことが 決まって

1週間に 2ヶ所 行く ことに


その週は
おは□まいり ウイークに なりました


この頃

思った ことが  やって くる ? こと

前より ( 相当 時間が かかって いた )

少し だけ
はやく なった よー なー (´- `*)