#許可なんか
#とらずに
#かってに
#とる


ひとの ものを 借り? たがる 人々

金も  時間も

こちら より
はるかに  あるの だから

じぶん で  そろえろ よ

てめー で  そなえろ よ


なんで  まだ  使って いない のに
ひとに 貸す 必要ーが

レンタル屋 じゃ ねー し


なんで  新品を  借り たがる

もー  わざと  としか  思えねー


使った もんなんか いらねー から
そのまま  あげる しか ねー し

2度と  貸すまい  と 決めた


ひとくち  ちょーだい
と  同じ くらい  ぞっ と する


ひとくち  ちょーだい

○○  貸してー

○○  ちょーだい


ひとのを  なんでも

欲し がる  使い たがる


そのうち

恋人や だんなさんを

一晩?  一回?
貸してー  って  言うの ?  (-_-)


自分の ( 相手 ) ある だろー (ーー)