Re:To Me 新星魔女は妄実化がお好き♡

Re:To Me 新星魔女は妄実化がお好き♡

妄想を現実化するため奔走する、3人組ユニット『Re:To Me』です。
歌う事から始めた妄実化を、動画を含めて紹介して参ります。

皆さま、こんばんは!Tomoです☆

お久しぶりでございます。


最近地震が多いですね。

先程も関東の方で地震があったようですね。

強い揺れを感じた方々は怖かったでしょう。

停電している地域もあるとか…

どうか家具の近くで寝ない等、身の安全を確保しておやすみください。





最近のRe:To Me


さて、Re:To Meですが6月に3人でわずかな時間を過ごした後、また集まる事が出来ないまま時々近況報告をし合って過ごしています。


8月には結成9周年を迎えましたが、それも静かに過ぎていきました😅



この頃は感染者数もかなり減ってきたので、このまま終息していってほしいものです。


今年は10月に入っても気温が高い日もあり、暑がりな私はまだ半袖を着て外に出ているので衣替えがなかなか出来ません(笑)

気温が定まらないのでこんな時こそ体調管理に気をつけなければですよね!

皆さんもお気をつけください。



一日も早くマスクを外して自由に行きたい所へ行き、会いたい人に気兼ねなく会える日々が戻ってきますように!!



☝️☝️☝️これは結成してすぐくらいに撮った写真ですが、こんなふうに笑って楽しく活動を再開したい!!


そんな日ももうそんなに遠くないはず!

それを信じてもう少し耐えようと思います😊



それでは今日はこの辺で。

Tomoでした☆





ランキングに参加しております。(ブログランキング)

よろしければ下のタグをポチッとクリックをお願いいたします。

↓ ↓ ↓

 

 


皆さんこんにちは、ReiReyです!


お久しぶりですニコニコニコニコ


長いことブログの更新もせず、ただひたすら巣ごもりの日々…

正直ウンザリではありますが、まずまず元気にやっております。


宮城の感染者が一桁だった6月の末に、Re:To Meメンバーが1年ぶりに揃ってランチを頂いてきましたルンルン


本当に1年ぶりに…


時々、出先で偶然会ったりはありましたが、

ちゃんと時間を決めて3人揃って待ち合わせるなんて事は皆無だったので、何だか興奮しましたねラブラブキラキラ


マスクを外して食事して、またすかさずマスクしてと言う異様な光景ではありましたが、

やっぱりメンバーに会えるのは嬉しい😊


あれこれ話が飛んで収集つかないのも、醍醐味でしたよニヤリ


その後また感染者が増え始め、あの時がギリギリセーフのタイミングだったなと、

ランチを企画してくれたMeguに感謝です。


それを逃したらまたしばらく会えなかったものアセアセ




活動については、具体的に進行しているものはなく、

まだコロナ禍での様子見が続いています。


でもワクチン接種が進み、必ず落ち着く日がやってくると思うんですよ!

それを確信したら、私たちも温めている企画をドーンと出せると思います。


それまでもう少しおとなしくしております。



さて、そんな中、

先月7月27日に、私たちRe:To Meは何と結成9周年を迎えました!!キラキラキラキラキラキラキラキラ





こんな形で迎えるなど想像もしていなかったけど、離れている時間にさらに3人の絆を確認できた事は大きな収穫でもあります!


次の10周年に向けて少しずつ活動を再開して参りますので、

どうか皆さん、宜しくお願い致します。



暑さにも、コロナにも負けず、

笑顔で再会しましょう♪



ReiReyでした!!

こんばんは!Tomoです☆


大変ご無沙汰しております。

…って、これ毎回言ってるような😅



昨年の初春から始まり、一年が過ぎても猛威を振るい続けているコロナウイルス🦠

こちら仙台では全国ニュースに地名が出るほど感染が拡大しています。

さらに東日本大震災から10年を迎えた今年は、大きな地震まであって不安が募るばかり…


いつになったら平穏な生活ができるようになるんでしょうね。


春になり桜も咲き始め、間もなくマスクをするのが暑くて辛い季節もやってきます。


今の一番の願いは、マスクをしなくても外出できるようになって、会いたい人たちとハグをして再会を喜びたい!!

一日も早くそんな日が戻ってきますように。



私たちRe:To Meは今でも3人で会うことが叶いません。

お互いを思い合ってのことです。

でもみんな心の片隅では直接会って話し、笑い合いたいと思っているんです。

近くにいるのに会えないのってキツイですよねショボーン


こんなご時世なので歌いたくてもカラオケすら行けない…


歌いたいよー‼️


今まで配信した作品を見返したりするんですけど、撮影していた時は大変なこともあったけど楽しかったな〜って改めて思います。

3人で一つのことに取り組んでる時間は充実してたしね照れ



作品作りも出来ない、遊びにも行けないで時々ネガティブな気持ちになりそうになるけど、私は絶対に負けない!!


好きなように活動できるようになったら、今まで以上に楽しもうと思っています。


楽しかった過去を思い出すばかりではなく、この先に待っている楽しい未来を考えて乗り切る!

これだけ大変な思いしたんだから、絶対に明るい毎日が待ってるはずおねがい

そう信じて頑張ろうキラキラ








Re:To Meの活動が全然進展しなくなってはや一年。未だにミーティングさえ出来ないのはさすかに堪えるわ…
だから今年はできる範囲の事…何でも良いから小さな事でもここに残せたら良いなと思っている。

Re:To Meらしくアマチュアの根性見せたいな!

via Re:To Meの成長記録
Your own website,
Ameba Ownd
明けましておめでとうございます㊗️

ReiReyです!!

皆さんお元気でしょうか?

世の中が大変なことになっていて、なかなか活動出来ずにいる私達も、
それぞれの生活を守りながら、頑張ってますよチョキ


ブログでご報告できることは、正直何もありませんアセアセ
しかしながら新しい年に期待する気持ちだけは、これまでのどの年よりも強く存在しています。

それは皆さんも同じですよねキラキラ

私達は今のところまだミーティングも開けない状況から脱していませんし、
気楽にお茶も出来ないという事で、昨年メンバーの顔を見たのは数回程度。

コロナが叫ばれ始めた頃は、何とかリモートでも良いから作品作りができないかと熱くなっていた時期もありましたが、
会えないという現象は想像以上に私達の創造力を奪い、結果何も出来ずじまいでした。

リーダーとは名ばかりだよね…なんて弱気になりながらも、
言い訳かもしれないけど、やはり今は状況を見極めることの方が大切かもと静観することにしたのです。

それぞれの家族を守る為には優先順位がありますからね…


そして年が明けたいま思うのは、
コロナとの戦いはまだ続くけれど、少しずつ終息に向けて進んでいるのも現実なのだから、
対策を講じつつプロジェクトに力を注ぐべきだという意識が芽生えたということです!!

動きたいのです!

それがこれまでとは違ったものであっても、
私達Re:To Meは消滅していないという事を証明したいのですキラキラ

2020年が静観なら、2021年は始動ですねおねがい

もちろん細心の注意を払い、極力接触しないと言うのが基本ではありますが、
今年はそこに「ここぞと言う時の行動」を組み入れたいなと思っています。


私達もまだどこに向かうのか未知ではあります。
だからこそ楽しみでもあり、これからの私達のエネルギーになる事は間違いありません。

どうか皆さん、こんな私達を見守ってくださいルンルン

震災をきっかけに始めた私達の活動が、
コロナをきっかけに新しく生まれ変わる姿を、見届けてください!

2021年.どうぞ宜しくお願い致しますグリーンハーツ