ただいまっと | 「ばあば」がつぶやく

「ばあば」がつぶやく

還暦を超えた「ばあば」がつぶやく、何気ないけれど
笑ってしまう元気なブログ

誕生日月は一瞬で過ぎた真顔

 

なんと1回ブログは、1回投稿したのみだポーンポーンポーン

 

4月はゴミ当番もあり真顔

お仕事で追い込まれ???・・・滝汗

行事も多く・・・・笑い泣き

真顔真顔真顔真顔真顔

 

オランダ大使館でチューリップを見てきたよグッ

大好きなあんかけ焼きそばのお店が閉店・・・

その前に行って来たよグッ

銀座で仕事関係の知人とランチをしたよグッ

・・・何事も無かったかのように

「つぶやき」を再開する真顔

 

1つ歳を重ねて体力不足になった訳でも

大きな事件があった訳でも

体調不良でもないびっくりマーク

 

ただ、さぼっただけだ・・・気づき

 

ちょっとさぼると「ばあば」の場合は

さぼり癖が速攻ついてしまう気づき

 

楽しくやってはいるが・・

ほら、あれよ・・4月病だ気づき気づき気づき

 

春休みも終わって「ただ~いま」っと・・・グー

 

いつも覗いて頂いていた皆様・・・

よろしければ懲りずにまた覗いて頂けると・・・アセアセ

 

お年寄りが急に休むと何かと心配をかけてしまうお願いお願い

 

・・・申し訳なかったが・・・元気だったよ筋肉

 

知らんぷりで再開した

BY ばあば1