ただのティタイム | 「ばあば」がつぶやく

「ばあば」がつぶやく

還暦を超えた「ばあば」がつぶやく、何気ないけれど
笑ってしまう元気なブログ

天気の良い月曜日グー

美味しいお茶はいかが真顔

 

黒豆きな粉ほうじ茶、以前話した大好きなお茶だ

リニューアルされて買いにくくなった・・ハッハッハッ

 

美味しいお茶って本当に美味しい

お土産で頂いた中国の銘茶、最高に美味しい

流石ですグー

 

美味しい紅茶があった

小さい頃飲んだ紅茶・・・どこのだろう

メチャ美味しかった

 

あの時代だ、そんなにメーカーは無いはずだポーン

日東・・・リプトンはあったか

でも・・・違うんだよな

あの香り・・・あの味

ずっと探している

 

これ香りが近いような

ライオン印?のセイロンティ

濃いからミルクも合う

ミルク入れてシナモン入れて・・・

ちょっと甘くしよう

 

一緒にお茶しよ

 

穏やかに一週間スタート

 

今週も元気

 

BY ばあば1