料理は頭の体操 | 「ばあば」がつぶやく

「ばあば」がつぶやく

還暦を超えた「ばあば」がつぶやく、何気ないけれど
笑ってしまう元気なブログ

これ、頂いた

賞味期限間近で入れ替えの為に無料なり

美味しいよ気づき

エビピラフもグッグッ

山菜おこわも良いね

全種類は無いけれど美味しいと思う

 

何か宇宙食みたい~

材料とかも無駄にならないし~

何より洗い物もないし~

スプーンも入っているし~

作る手間もないし~・・・・真顔真顔真顔

 

味気ないと思う人もいるけれど

ばあばは嬉しいグー

 

まあ、キャンプとかいざという時だからね

日常で喜んでいるのは、ばあば位ね

 

凄いね

こういうの準備しておくと良いねグー

 

日常となると栄養的におかずはいるね

 

いつか、おかずもこんなのできるんだろうな

何か侘しいかも滝汗

美味しいって言ってもらうと嬉しいもんねグー

 

暖かい鍋も焼肉もピザも煮物も食べたいもんね気づき気づき気づき

 

 

下手だけれど今日も美味しい料理で頑張る

美味しく食べて今日も元気

 

BY ばあば1