時代は流れ星 | 「ばあば」がつぶやく

「ばあば」がつぶやく

還暦を超えた「ばあば」がつぶやく、何気ないけれど
笑ってしまう元気なブログ

11月に入って、鏡餅がスーパーに並ぶポーン

毎年言っている愚痴だ

今年もお付き合い願おうお願い

 

Xmasは終わったのかびっくりマークびっくりマークハッ

 

Xmasイブ、突如Xmasケーキが店頭にあふれる

そしてスーパーにチキンがおてんこ盛りに・・滝汗

 

最近のXmasは一瞬だ。

流れ星のように輝いたかと思うと去っていく・・真顔真顔真顔

 

まあ、世の中全てスピードの時代・・・

飛脚はメールに

籠は新幹線に・・・・・ポーン

・・・いつの時代・・?

 

・・・侘しい

・・けど便利はありがたい

先日の満月、方向的にベランダからは見えないショボーン

 

・・なんとベッドに入ったら見えるではないか

最高、月を浴びながら眠れるなんて拍手拍手拍手

 

月のパワーありがたく

 

月のパワーでまたまた元気

 

BY ばあば1