「地味に」爆笑の健康診断 | 「ばあば」がつぶやく

「ばあば」がつぶやく

還暦を超えた「ばあば」がつぶやく、何気ないけれど
笑ってしまう元気なブログ

健康診断行って来た、初めてのクリニック

 

!!!!、4キロ瘦せていたポーン

凄い、きのこか、玄米か、なんだポーン

 

それでもまだまだ在庫がある、脂肪ね真顔

 

女医さん「何か痩せるためにされていますか」

    「ウォーキングとか散歩とか・・・」

 

運動はしていない、ダイエットもしていない、

・・・・間食はしている滝汗

 

玄米・・・きのこ・・・黒豆、きな粉・・・チーンチーン

 

 

ばあば「地味にやっていますびっくりマーク」・・と答えた

 

 

女医さん「ジムをやられているのね」・・・滝汗

 

ばあば「いえ、地味に、地味に、じ・・み・・に」真顔

 

女医さんに大爆笑された笑い

 

玄米とかきのこ・・・と答えたら

「確かに地味ね」とまた笑われた笑い

 

 

・・・楽しい健康診断だった・・・・

 

健康で今日もすこぶる元気

 

BY ばあば1