駄菓子 カツ編 | 「ばあば」がつぶやく

「ばあば」がつぶやく

還暦を超えた「ばあば」がつぶやく、何気ないけれど
笑ってしまう元気なブログ

第二弾 ビッグカツ

・・・いや、駄菓子カツ・第二弾であろう

 

ソースカツはまだ食べてはいない気づき

 

スーパーでビッグカツを買って

酒屋さんをウロウロしていて目に留まった目

・・・

既にビッグカツは購入済みだが・・・

天下の「なとり」のおつまみだ(笑)

購入決定グッ

 

味はまだわからないが、カロリーは

ほんの少し、ホントに少しだがソースカツが低い

 

ビッグカツのちょっとカレーが効いたソースが絶品グッ

 

あっ、このままだと・・この感じだと

味の違いの報告をしないといけないのでは・・・滝汗

さすがに「カツ」ネタで第三弾は・・・真顔真顔真顔

 

 

急いで食べる・・・・お腹いっぱいだけどポーン

 

う~ん・・・美味しい・・・美味しいが・・

何か、ピースが1ツ欠けているような・・・チーン

う~ん・・・パンチが無い???
ちょっと足らない・・・

 

カロリーが少し低いからか

味が優しい・・

 

まあ、好みであろうが、ばあばはビッグカツだグー

・・流石スペシャルソース味、絶妙だグー

 

よし、スッキリした

 

新しい、カツ見つけたら第三弾だポーン

 

朝からカツで、今日も元気