ばあばは見た | 「ばあば」がつぶやく

「ばあば」がつぶやく

還暦を超えた「ばあば」がつぶやく、何気ないけれど
笑ってしまう元気なブログ

体を気遣っているのかいないのか・・・

ビッグカツ・旨しグッ

 

 

最近のご飯のお供

「家政婦は見た」ポーン

 

最近の物は・・・滝汗

最近と言っても・・・ね滝汗

BS放送で何度か見た

 

昨日アマゾンプライムで見つけた気づき

 

 

後半は正義の味方っぽい立ち位置だったが

放送当初はさほどでもなく・・・やりすぎの所もあつた笑い泣き

最後の怪我はその報いのような・・・チーン

 

何時しか最後の怪我はお決まりとなったグッ

 

洗濯物を取り込んで、はるみという名の子猫に話しかける・・

ここから始まるドラマ

 

家政婦仲間と報告?を兼ねた、賑やかご飯、美味しそうなんだよね

ご馳走じゃないけれどなぜかメチャ美味しそうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

他人の家庭を覗き見る・・・

ドラマですから・・・

 

「おばさんデカ」も楽しい

 

市原さん、すっとんきょ・・コケティッシュ・・・

愛嬌があって可愛い・・憎めない

この役者さんだから成立したような・・ドラマだ!!

 

楽しいもの見つけてますます元気

 

BY ばあば1