なんくるないさ・・でいいのか | 「ばあば」がつぶやく

「ばあば」がつぶやく

還暦を超えた「ばあば」がつぶやく、何気ないけれど
笑ってしまう元気なブログ

BS放送で「奇皇后」が放送されている

久し振りに見よう

もうすぐイサンも終わるしね

 

タルタル・・・ボソボソが懐かしいラブラブ

他にも好きな俳優さん多いし・・

衣装もセットもきれいだし

楽しめそうです・・・グッ

なんてね・・・真顔

呑気なこと言ってんじゃない

 

昨日

ニラ玉作る予定・・

豚肉忘れた・・・明日に変更笑い泣き

 

本日

もやし胡瓜ハムのポン酢和え・・

もやし忘れた・・・笑い泣き

 

以前も豚生姜焼き予定なのに

豚肉を買い忘れたポーン

 

いまやサザエさんどころじゃない

友蔵も超えたよ滝汗

 

暑さのせいにしておこうグッ

 

なんくるないさ・・・で今日も元気

 

byばあば1