牡羊座の新月です☆ | magenty【ワンランク上の自分になる】*なりたい*を叶えるサロン

magenty【ワンランク上の自分になる】*なりたい*を叶えるサロン

あなたの「なりたい自分」は何ですか?
心と体の声を導きましょう。
ちょっとした意識の変化で、「なりたい自分」に叶えます☆彡

こんにちは。

マゼンティ*mikiです。
 
明日(4/12)は牡羊座の新月です新月
(4/12 11時31分~)
ボイドタイムは4月12日21時6分~4月13日2時43分です注意
 
12星座最初の牡羊座の新月ですねおひつじ座
 
牡羊座は、スタートダッシュ・行動力・本能という
テーマがあります。
 
普段は人の後ろについていくタイプの人も、
周囲を気にせず自分の意思で行動したくなるので、
思い切って主導権を握ってみてくださいビックリマーク
 
これまで気が付かなかった能力が発揮されるかもしれませんよ^^
 
 
この時期は、直感や閃きが冴え、
そのインスピレーションに従って行動すると
これまで手掛けなかったことに着手できそうです。
 
また、人の意見を聞きにくくなり、何でも自分でやりたくなる時ですが
特にに月星座が、牡羊座と射手座の人は
1人で突っ走らずに、信頼持てる人にアドバイスを受けてみてください。
 
今回の新月は、
金星と冥王星が90度の角度で葛藤しているので
物事をハッキリさせたいという気持ちが大きくなるかもしれません。
 
0か100かを迫る勢いで、何かを思わずリセットしたくなってしまう気分に。。。
 
この時のリセットは、後戻りが難しい可能性が高いので
本当に必要なリセットだけに絞ってしましょうね。
 
 
牡羊座のキーワードは
情熱、エネルギー、行動、探検、競争心、積極的、勇気、
短気、怒り、攻撃的、本能、革新、大胆さ、自立
 
身体部位は
脳、頭、頭皮、顔、目
頭皮マッサージや顔ヨガなどおすすめです
 
今回の天体図は、南半球に偏っています。
 
「社会の中で見せる姿」
 
どのような人と関わり、
どんな未来を実現したいですか?
 
あなたが今、1番興味関心を抱いているテーマについて
思い浮かべみてください。
 
それがまさに!
あなたがこの1年で取り組むべきテーマとなるのでしょうベル
 
あなたの熱い思いを、広い世界に開放して、
ぜひ行動してくださいおすましペガサス
 
その内側から湧き出す閃きや思いを
何より大切にしてください♡
 
常識にこだわらない。
種を撒くことで、成果を受け取れるのでしょうクローバー
 
どんな欲望を自分は持っているのか?
 
自分の内なる思いを確認して
認めてあげましょう♡
 
それが基本となり、
受け取るものは受け取り、
最強の自分になって
自分らしい生き方になっていくのでしょうね。
 
ステキな1日をお過ごしください虹
 
(牡羊座と言えば、!!)
 
 

 

 

■LINE公式アカウント作りました■

こちらでは、季節の過ごし方や、開運日、

健康のことなど、ブログで紹介していない事を

LINEでお話ししています。

ぜひこちらで、お友達になってくださいおとめ座

 

(☝セッションお申込みもコチラからお願いします)

 

 

【インスタグラムもやっています!フォローしてね♪】

     

 

 

 

 

ご予約はお問合わせください

嗅覚反応分析は、出張コンサルも行いますので
お気軽にお問い合わせください。
magentyサロンの必須メニューですよ!!

チェック(透過)体質チェックするなら⇒嗅覚反応分析

チェック(透過)感情モヤモヤをスッキリさせたいなら⇒アロマリーディング

ぜひお試しくださいね^^

嗅覚反応分析 60分 5,000円
(出張の場合は、交通費を請求させて頂きます)