昨年 大きな大きな手放しが起きて
自分と向き合う時間が増えた事で
フッと気づいたこと

それは何かが繋がったこと

何かと言うのは、神さまなのかハイヤーセルフなのか、守護の存在なのかご先祖さまなのか
詳しくは分からないけど 何か私にいろいろな提案をしてくる存在がいます。

今回改めてアメブロアカウントを作ったのも、突然『書きなさい』と聞こえたから
と急に言われても何を書いて良いのか分からず、
『何を書けばいいのですか?』と尋ねたら
『思ったこと』と一言💧
なんてむちゃぶり😅
でもいざペンを持つと言葉がどんどん降りてくる💡 不思議と。
例えて言うなら
小池浩さんの書籍📕
『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』の中で出てくる
宇宙さんのよう。

私にもせっかく繋がってくれたので親しくなれるようにと名前をつけました。

マゼンタさん❤️

マゼンタ色は子宮色とも言われています。
ほんわか温かく優しく包み込み癒しを与えてくれるイメージ💕
1番ピンときてしっくりしたのでマゼンタさんと呼ぶことにしました。

マゼンタさんはいつもいつも出てきてくれるって訳でもなく、時間に追われて思考がわちゃわちゃしている時は繋がらない。

リラックスしてぼーーっとしている時に
一言ぼそっと伝えてくる
そして、それを行動に移していくととっても喜んでくれる😃
そして更にどんどんお題を出してくる
マゼンタさん

マゼンタさんと繋がっている時は
無限な安心感に包まれている感覚がとても心地いい🍀
たぶんきっと
ずーっと昔から私と一緒にいてくれていたんだろうね

私のマゼンタさん
可愛くって お茶目で むちゃぶりするけど
憎めない
そんなマゼンタさんが
私は大好きだ❤️

いつもそばにいてくれてどうもありがとう✨✨