おはようございますウインク
明日は、双子座に位置する新月ですね。
21時38分双子座に入り、新月になります
願い事のスタートです。
8時間以内だと、そのお月さまのパワーが
高く、私は、24時間内に願い事をするように
しています。

トシ&リティさんをシェアしているのですが
明日は、アメノウズメの記念日と言われて
いますよね。
天の岩戸にお隠れになった、太陽神を
導き出した、智慧の高い女神様だとか

66のエンジェルナンバー
また、今年は令和6年6月6日 凄い
トリプルデーです。

ドリーン・バーチュー著書のエンジェルナンバー実践編より



66
心配、ストレス、恐れのような重荷を抱えていると、慈愛に満ちた天使の声を聞くことは
もっと難しくなります。
この数字は、祈りと瞑想の時間を持つようにというメッセージです。
スピリチュアルな介入をお願いし、祈りの
後にやってくる助けを両手を広げ受け取りましょう。

では、トリプルのエンジェルナンバーです。
666
あなたの思考は、物質的な幻想に集中しすぎています。
思考をスピリチュアルなものに高めて
自分の人生を正しい道へと戻しましょう。

力強いエンジェルのメッセージ、如何でしたでしょうかはてなマーク

スターシアと一緒に、アンカリングカードより
リーディングしたのですが、私の通勤時間が
迫って来ているので、帰って来てから
配信しますね。お楽しみに音譜
では、皆様今日も良い1日をおねがい