私は、占いが好きで、YouTubeのお気に入り

占い師の動画をよく見ています。


私自身は、タロットカードよりも

高次元メッセージをくれる、オラクルカードが大好きです。

オラクルとは、神託という意味があり

天界からのメッセージと言われているそうです


私は、アマチュアで決まって、ワンオラクル

私の相棒、スターシアと名付けた

ガネッシュヒマールペンデュラムに

カードを導き出して貰います。


良いメッセージだと、嬉しく、高次の存在が

応援してくれているんだなぁと思うし

悪いと、こういう所に注意しなさいと

メッセージをくれます。

ただ、待っていてはダメ。自分も努力しなきゃ


私は、病気を沢山持っていて、グループホームで生活しているのですが、一部のスタッフから

メッセージを出して欲しいと、頼まれる事が

有ります。

昨夜も、ロマンスエンジェルカードで

スターシアとリーディングして、とっても

素敵な、良いメッセージだったので

私も嬉しくなりました。


私だけではなく、周りに笑顔の花が咲くのは

嬉しいことですよね照れ