おはようございますウインク

今日は晴れて、夏日になるみたい


さて、今日は中吉

ありがたい夢が見られそう

当たってる飛び出すハート

早朝、彼の夢を見てました

っていうか。

直ぐ側に居る感じ

1週間、仕事をして

疲れている私

彼は、仕事が大変な時で

中々、LINEや

メールで話が出来ないので


Amebloで、彼ノートを作る

彼に手紙を書く事を

シェアしたのですが

私達、ツインレイなので

テレパシーで伝わるみたいなんです


メールがあれば、君が居なくて

寂しいと言う彼です。

同じベッドで寝ている

私達が居て、目を覚ましたく無かったなぁ

なので、当たってますキューン


今日は、美容室に行って

カラーリングしてきます。

もう、半年染めていない。

イメチェンして

気分転換してくるねウインクありがたい夢が見られそう

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる