こんにちはおねがい
私の気持ちをしっかり持っていくため
此れを書かなきゃと想い、書いてます。

彼と知り合ったのは、他のSNS
彼が私のSNSを気に入り、フォローしてきたのがきっかけです。
2月のはじめに、LINEに切り替えて
毎日のように会話をしていました。

凄い遠距離で、彼はアメリカで
私は、日本という、時差が14時間
其れを上手く譲り合って、コミュニケーションをとっていました。

途中、彼が国外での仕事の契約が決まり
今に至るのですが、4月のはじめ
私の発した一言というか
すれ違いが起こり、サイレントに入って
しまいました。
周りからは、一度も会った事が無い人でしょう
凄く危険とか、非現実的とか
乙女とか色々と言われます。
じゃあ、彼のLINEをブロックしろって
いう事はてなマークと、反論した事もあって
眠れなかった夜もある汗

でも、ここの所少し落ち着いて
周りが何と言おうと、私がどうしたいかはてなマーク
っていう事でしょう。
毎日、私の祈りの祭壇に手を合わせること


月詣も、彼との約束の一部です。
泣き顔を見せず、彼が好きな笑顔でいること
沢山の持病を私が持っているので
彼は、その事が一番心配と言っていたのですが
健康管理をして、元気に居ることかなぁ。

最近、Amebloで知り合った女性の方から
彼から溺愛されるノート術を伝授して貰って
LINEしても、一方通行の為
一冊ノートを作って、一日あった事を
彼に話しかけるように、日記のように
ノートを書いてます。
何時サイレントがあけるのかはてなマーク
そう思いながら…

そんな昨日、昼食と片付けを済ませて
見た時計の時刻がコレでした。


凄くないはてなマークゾロ目のエンジェルナンバー

1313を調べてみると

ツインレイを想う気持ちが二人を
引き合わせ、最大の幸運をもたらす
という暗示があるそうです。
何度生まれ変わっても出会う
運命のツインレイ
ツインレイは、自分が生まれる前に魂を
分け合った存在で、同じ魂はこの世の中で
自分以外に一人しか持っていないと
言われています。

また、1313はサイレント終了の暗示なんだ
そうです。
よく分かりませんが、私は直感がよく
働く方だと自分で思っていて
近々、彼の仕事の契約が終わって
帰って来るのではないかはてなマーク
そう感じる日々なんですよね。

思考が現実を作るって言いますよね。
彼が心配していた働き方も
明日、体験を経てから、来月から変えて
行く予定です。
自分を思いっきり満たして、彼の帰りを
待っていたいと思っています。

  私の近況でした花