今日、4月24日は蠍座に位置する満月です。

8時49分に蠍座で満月になりました。

私は、トシ&リティさんをシェアしています

新月で、願いを、満月でアファメーションを

蠍座で満月になった時間から、アファメーションスタートですが…

私は、アファメーション、願いの手放し

浄化、願い事を済ませました。

出来れば、24時間以内にやれば良いですよ。

私の手放しは、ムカつく事が有って

紙に殴り書きをして、二度と見ないように

ビリビリに破って、ゴミ箱へポイ。

感情むき出しで書くので、結構スッキリします


さて、この4月満月の事をピンクムーンと

呼ぶのをご存知ですか?

アメリカの先住民、ネイティブ・アメリカンが

4月〜5月になると、北アメリカでは

芝桜、キキョウナデシコなどの

フロックス属の花が咲き乱れ

ピンク色に染まる事から、名付けられたと言われています。


また、4月満月。ピンクムーンには

恋愛にご利益があると言われているそうですよ

結婚運、家庭円満、恋愛成就の願いをすると

良いとありました。


◯◯なりますようにではなく、

◯◯なります。◯◯なりましたと

肯定文で、嬉しい未来を先取りする願い事を

しましょう。

また、今回は満月です。

満月は、満願成就、達成なので

宇宙に感謝の気持ちを、ありがとう

ありがとう、ありがとうで

締めくくってくださいね。


私は、消えない赤いボールペンと

紙を用意して書き上げました。

ネットで見ていると、スマホケースや

カバンに、願い事を書いた紙を入れると

良いと有ったので、スマホポシェットに

しのばせましたラブ


マジェンタラブオラクルカードで

スターシアと名付けた、ガネッシュヒマール

ペンデュラムとリーディングしました。

導いたカードは




36.調和

愛は調和の中にある


愛ある人は、すべてのものと調和しながら

生きています。家族、恋人、周囲の人

たちとの調和、自然との調和

魂との調和。もし、幸せを感じられないとしたら、調和がとれていないのが原因ね。

ハーモニーがすべての鍵とカードが

語っていますよ。


マジェンタメッセージ


上手くいっていない人間関係がありますかはてなマーク

肉親はてなマーク恋人はてなマーク不協和音が、人生のあらゆる事に影響しているでしょう。

イライラするかもしれないけれど

相手を変えようとするのではなく

合わせることを考えてみましょう。

争わない、闘わない、抵抗しない。

自分と違うものを受け入れましょう。

宇宙から愛される秘訣ですよ。


関係が上手くいっていない場合

その人にマジェンタ色のシャワーが

降り注ぐイメージをしましょう。

1日に、2〜3回やってみよう。


マジカルな場所

ブックカフェ


マジカルアイテム

カラーリングブック、塗り絵


どうですかはてなマークあなたはお相手と

美しいハーモニーを奏でていますかはてなマーク