日経平均、ようやく下げ止まりましたか? | 平凡サラリーマンの株式投資日記

日経平均、ようやく下げ止まりましたか?

本日の東京市場は、さすがに反発しましたね。
先週からずっと下げ続けていたので、「ようやく」といったところでしょうか?

今日の日経平均が前日比+127ですか。
これまでの下げを考えれば弱い戻りですね。
今後は下降とトレンドとなってしまいそうですが・・・。

私の保有銘柄ですが、マクロミル(3730) は、本日、直近高値の480,000を抜きました。
このところの地合を考えると上出来でしょう。

昨日昼休みに(本日朝、成行でもよかったのですね。)買い増しして正解だったようです。
今後も期待しつつ、中期で保有したいと考えています。
(中期の定義がよく分かりませんが・・・。数ヶ月としておきます。)

話は変わって、数日前より気になっていた銘柄があります。
それは、ドーン(2303) です。
先週、材料 が出て急騰しました。
急騰後に25日移動平均線付近まで調整し、本日再びストップ高。
押し目を狙おうと思っていて、本日朝、迷った挙げ句、買い注文を出しませんでした。
(正確には、買い注文を出す勇気がありませんでした。情けない。)
逃した魚は大きいか?
今後チャンスがあったら今度こそは買いたいです。

何か悔しくて、今晩は寝付きが悪そうです。


買わずに後悔した事があったらクリック ⇒ 人気blogランキング