今週の東京市場も軟調か? | 平凡サラリーマンの株式投資日記

今週の東京市場も軟調か?

先週末のNYは、下げて終わりましたね。
ということは、本日の東京は、下げから始まり?

ここのところ、NYと東京が、よりいっそう連動しているような気がします。
何とかならないものでしょうかねぇ?

今週は、GWが控えている事もあり、日経平均が大きく上昇する事は望み薄と考えています。
その代わり(?)、仕手系と一部の新興市場銘柄が狙われるのではないか、と読んでいます。
デイトレーダーの方には、非常に分かりやすい相場になるのではないでしょか?

そんな相場環境であるため、私自身は(もし買うのであれば)、短期で行こうかなと思っています。
そんな銘柄が見つかり、うまく波に乗れるといいのですが、なにぶんサラリーマンですので、あまり動かない方が賢明かもしれません。

「買いはあせらず」という事で、今週はゆっくりじっくり行こうと思います。


今週も日経平均が上がってくれる事を一緒に祈ってくれる方はクリックをお願いします。
                      ↓
                 人気blogランキング