もうね〜時間が戻るならもう一度

甲府駅前で開催された

やまなしアウトドアフェス開催の

2週間前に戻りたいぃぃぃぃ

時間が戻るならこの時に戻りたい

 ほんとーに楽しかったんですよね!


このステージで

前日のゆるキャン△音楽祭の幸せな余韻を感じられるミニコンサートも堪能できたし


きぐリンはミッキーのような人気ぶり✨↑


数年ぶりに静岡の友人とも再会できて

ゆるキャン△アニメに登場した

「青春のトマト焼きそば」を食べてみたりチュー

かわいいジェラートと楽しいおしゃべりを

お店の2階を貸切状態で楽しんだりラブ




ゆるキャン△ペイントの特別なジムニー↑




 雰囲気のある街並みを散策して

友人とはまた秋に会う約束をして別れたのでした!




山梨駅の桃のオブジェにおお〜ツルツルだわーびっくり

桃🍑〜!!!っとなったり笑



特急列車の中で信玄餅を食べたりしながら

旅の余韻を楽しみつつ家路に着きました。


あれから2週間経っても

思い出すだけで楽しかった気分を味わえるくらい

ゆるキャン△音楽祭とゆるフェス

充実した楽しい旅でした♪


もういろんな人たちにありがとう飛び出すハート



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する