​最近疲れがなかなか抜けないなぁ
なんて思いながら歩いていて
ふと目にしたこの看板

思わず吸い込まれるように入ったお店は
池袋東口にある「七宝麻辣湯」
(チーパオマーラータン)




   

​入口でボウルとトングを受け取り
バイキング形式の野菜や点心🥟を好きなだけ取り
基本のスープやオプションの具を選ぶと
煮込んで私だけの薬膳スープにしてくれるニコニコ

辛さがあまり得意ではないので
初めての人にオススメと書かれていた
辛さ1を選んだけど
私には充分辛かったびっくり

次は辛さゼロの
白湯スープベースにしてみよう!




   

​スパイスコーラは
コカコーラとは全くの別物で
スパイス薬膳たっぷりな感じで
さっぱり美味しかった飛び出すハート




   

​帰りに駅前で見かけたイケバス
遠目だとイギリス風で素敵で
近くで見たらなんだかかわいいラブ

しばらく散策していたら
薬膳が身体に行き渡ってきたような
ポカポカとスッキリ感ビックリマーク

久しぶりの池袋
リフレッシュになりました