アラフィフ母さん

この年齢になって

新たに達成したいことができました

それは…


​ワークマン女子ならぬ

ワークマン母さんになること


新たに達成したい事設備工事を行う職場で

事務職に就いていましたが

現場も担当するスタッフを募集していたので

名乗りをあげました!


事務だけやっていた時は

仕事は趣味を楽しむためのお金のため…

くらいに考えていましたが


現場仕事の手元作業をしながら

設備や電気のことを学ぶうちに


これから生涯かけてのやりがいに

この仕事を選ぼうと思えました!


今は趣味のヴァイオリンやダイビングは

明日からまたいい仕事をするための

気分転換や息抜き!


今新たに達成したいことは

職場の女性ビルメンチームの一員として

役に立てるような知識や技術を身につけること

ですビックリマーク


人生まだまだこれから〜

筋力も鍛えつつ愉しみます爆笑



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する