​ついに重い腰を上げて…


職場近くの「カーブス」入会してきました〜ビックリマーク



ダイビングが生きがいと言いながら

重たい機材をセットしたり背負ったりするたび

ああ〜もう少し筋力あればな、、

もうちょっと体力あったらもっと楽なのにな。。。


と筋力体力不足を自覚していたのに


1人だとついつい

めんどくさい

痛いからやめたー

疲れてるからまた今度

ってやらないできない言い訳ばかりしていた私💦


職場から5分くらいのところにあるカーブス


通勤帰りや休憩時間中に

気軽に近所で30分…なら続くかなと。



カーブスの理念に惹かれて✨



これは目標設定ノートになっていて

これからの暮らしや

叶えたいことをイメージしたり


筋トレ嫌いの三日坊主の私でも

やる気が湧くような

仕掛けもいっぱいあるんですよね☺️


4月に海に行くまでに

少しでも効果を実感できるように

好きなことのために

まずは始めてみたいと思います爆笑