富戸ダイビング2日目

ショップでカメラをレンタルして

水中写真撮影に初挑戦しました!


↑ミノカサゴ

 

こんばんは。
海🤿とフィドル🎻が生きがいの
アラフィフ母さんです


撮ってみた写真の95%は

真っ暗とかグレーとかで

わけのわからない写真ばかりあせる


かろうじて何の魚かわかる写真も

暗いしほとんどピンぼけ汗



でもカメラを手にして潜る海は

今まで以上にめっちゃ楽しかったです!



​ハタタテダイ


​コロダイの幼魚


​ウミスズメ


私のお気に入りタカノハダイ


ニザダイ


ウツボ


魚のようにもっと優雅に自由自在に

海の中を泳ぎ回れるようになって

もっと素敵な水中写真を

たくさん撮れるようになりたいな


アラフィフ母さんダイバーの次の目標です♪



今日もお読みくださりありがとうございましたドキドキ