ナイロビ市内を見ましょう照れ照れ照れ
なかなかの大都市ですびっくりびっくりびっくり


ビルも多いです。
ケニアは4700万人ほどの人口で、ナイロビには500万人くらいいるそうですニコニコニコニコニコニコ市内はなかなか小さいですが、この人数はかなりの密度ですね口笛口笛口笛


女子高生と写真撮りましたラブラブラブ

ドレッドヘアーよ綺麗なお姉ちゃんたちとも写真撮りました。アフリカの人は、チリチリなので、髪を伸ばすだけ伸ばして、こうやって編み込むのが一般的ですニコニコニコニコニコニコおしゃれですよね。

裁判所、会議場近くの青空市場に来ました照れ照れ照れローカルゥ〜〜爆笑爆笑爆笑


歩くたびに客引きに会います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マサイジャンプびっくりびっくりびっくり

一眼で気に入ったアフリカのおじさんの木彫りの人形おねがいおねがいおねがい
黄色と赤色おねがいおねがいおねがい
両方ともなかなかのデザインで、アフリカ土産には最適ですね照れ照れ照れ


もうしばらく街を歩きます口笛口笛口笛
ちなみに、日中はいいのですが、皆、本当に口を揃えていいます。夕方6時以降は外を歩くな!!と。車でウーバーに乗ったりして出かける分にはいいのですが、一人で外を夕方以降歩くことは大変危険であると。スリではなく強盗だそうなので、気を付けましょうプンプンプンプンプンプン


靴磨きが多かったです。
結構市内のゴミゴミしたところを歩きました。やはり、一番賑やかなところを歩かないと雰囲気わからないですよね口笛口笛口笛夜は歩ける感じではないですが、日中だったのでスイスイ気持ちよく歩きました照れ照れ照れ

ナイロビは、完全にデリーのようなところです、チューチューチュー
おっさんと一緒にビール休憩ラブラブラブ

昼飯を最後に写しましょう。
ビーフとご飯ですが、足はまぁまぁ。
十分食えるレベルですニヤリニヤリニヤリ

市内歩きもなかなか面白いニコニコニコニコニコニコ
時間をかけて路地を歩きたいものです口笛口笛口笛