{6C8381DF-7A45-4FF7-88DE-CF61BFCCE7D1}
のどかです…
{839DD877-63BB-4CCD-8F7B-675091D4D656}
ブルサからチャナッカレへ行く途中の道
{EBB6FFE7-32BC-44B3-8455-5DEF68EBE6F1}
5個10リラでメロンを買いました。

景色も綺麗ですね。
{4DAA5C26-AD40-482F-AB77-40A2EBED8F7B}

{576A6600-2B2B-49EE-A77C-06AA676256B8}
立ちションも大変気持ちがいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

着いたのはチャナッカレ照れ照れ照れ
{5CC36D1A-13EC-4939-99CA-86B4B1826581}
ここはダーダネルス海峡のまさにその場です。
{3A3F14F3-9BF5-4D3B-9354-2213F8D5361C}
海は大変綺麗です。
エーゲ海の入り口と言ってもいいですね。

娘も楽しそうに自転車で走り回りました爆笑爆笑爆笑
{B4C5956C-1365-4B69-A9AF-E93EC4DC74AD}

{97CC2A1F-A1A7-413F-B677-94F8A20311AF}
トロイの木馬おねがいおねがいおねがい
もっともこれは、トルコのオリジナルではなく、ブラッドピッドの映画トロイで使用されたとものです。
{E7093D22-D4BD-4E79-9087-8CBF20AB5B7D}
雄ですねチューチューチュー

{EEE8B7FC-994C-42BD-8CAC-49048D841627}
これが説明書きです
伝説ではありますが、世界中で知られた話ですよね。油断して酒に酔っ払っていると、足下すくわれるということでしょうか。油断大敵ですねニヤリニヤリニヤリ
{F1CBED85-9D2A-49DC-AEDF-8D85D992C974}
娘はどこへ行っても人気者。あらゆるトルコ人が寄って来きて写真、キス、ツンツン、お触り…。でも、おねーちゃんが寄って来るのは羨ましいっスえーんえーんえーん
{4E9FF668-F8D9-420C-8357-C938DBDADED9}
こちらは時計台。チャナッカレの歴史を刻んで来たのですねウインクウインクウインク

ちなみに本物のトルコ版トロイの木馬は、チャナッカレ市内から車で15分ほど離れたところにあります。
{2DCEDEC0-DEE1-48E1-871C-C653474FF12A}
行きましたが、連休のため時間は午後からでした。というわけで断念し、隣近所にあったのでおもちゃの木馬でお楽しみくださいてへぺろてへぺろてへぺろ