こんばんはRicoです。

 
ブログに書いた通り、羽田空港国際ターミナルに用事がありほぼオールをしたわけですが、親子揃って元気だなと実感しましたニヤリ
 
23時30分頃、恐らく最終電車で羽田空港についたものの。まさかまさかの国内線ターミナルで降りる失態を犯し。
 
🍄親子大爆笑爆笑
 

無事に母の妹と合流!
the女子会スタート。(時間が大分おかしいけど)
 
コーヒーやらナチョスやらオーダーをして、
朝5時までおしゃべりしたり、色々みて回りました照れ
 
お気に入りにまったりできるカフェ。
 
母よ、はしゃぎすぎやしませんか?☺️笑
 
 
※母はインスタなんてやってないんです。苦笑
 
 
これも親孝行だ。と思い、普段写真嫌いですがたくさん一緒に写真とりました。笑
 
 
 
めっちゃポージングするやん笑笑
 
絵馬までかくん?笑

ばっちり、書いてますわ笑笑笑笑
 

ご満月の様子のママンでした(^^)