こんばんは🌛
 
皆さまに、洗濯機のフィルターを紹介しましたが、どれくらい取れるのかお見せできる日が来たので今日はそちらを紹介します。
 
洗濯機は、毎週何回か回しますよね爆笑
 
フィルター掃除をする際、どうしてもホコリが濡れているのもあり、絡まってなかなか取れないんです。
 
これ、地味に
プチストレス🗯
そんな悩みを解決してくれる品があるので、ブログで紹介しました。
 
元ネタはこちら▼▼▼
 
 
今日はそのフィルターを掃除したので、
正直に見せます
 
ここからは閲覧注意です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
あわわわわわわわわわ

取れすぎ☺️
毎回、苦笑いしてしまいます。
 
1週間でこれはすごすぎ。
 
ここからは【閲覧注意】▼▼
心の準備はいい?
 
 

 

フィルターとってゴミ箱にぽいっデレデレ
軽く水洗いして終わり!
 
本当気持ちいい


ドラム式の洗濯機を利用中の方、
是非買ってみてください!
 
Rico的、2018年ナンバーワンのおすすめ商品です。