神田神社を後にして
次に向かったのが

原宿ニコニコ

 
ランチを食べに
さくら亭に
前もって予約してジェジュンの席に
してもらったよラブ
 
 

 

 
 
 

 
 
お好み焼きニコニコ
料理苦手なあたしの
下手っぴお好み焼き笑い泣き笑い泣き
 
 
主婦のオンニは流石のでき!!!!
 
美味しかったよ爆笑
 
 
で、また行ってしまったGALAXY原宿
 

 
ソーシャルGALAXYここ大好きラブラブラブラブ
 
 
2回入りましたルンルンルンルン
この後はバスに乗り渋谷のタワレコへ
ジェジュンのアルバムLove Covers購入
ハズレた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
トータル4枚買ったけど全部ダメだったの
 
 

 
で次は歩いて渋谷にある
宮益御嶽神社へ
 

 
 
迷った、迷った着いたらなんてことない
感じで着けたはずなのに
渋谷駅のポリスめ!!!!
いい加減に道を教えやがってムキームキームキー
まったくあせるあせるあせるあせるあせる
 
 

 
無事御朱印を頂きました。
 
なんかスマホのせいか
あたしのせいか・・・(あたしのせいだwww)
写真に気合が入ってないなぁ
次からは気を付けよう
 
つづく