初恋の味って、どんなんでしょうか?
私は今日、思い出しました。

初恋の味といえば、あのさわやかで甘酸っぱい、
○ルピスの味が有名ですが、みなさんどうですか。


あれは一昨年の夏のことです。
私が実家に帰ろうと予定していたある日、
の前の晩、ありえないほど飲んでしまって
私は人生初めての二日酔いで電車に乗ることもできず
家でウンウンうなっていました。

そんなとき、
電車で2時間もかかる私の最寄り駅まで瞬時にやってきた彼が
駆けつけ一番でくれたのが、そう、初めてのあの味です。
「液キ○ベ」(←わかりにくいですねw)です。
ものすごく青い顔をしていた私が
何分か後にはしゃきしゃきしていた、あの魔法の飲み物です。


そして今日、2年ぶりの二日酔いが私に襲い掛かりました。
危うく、ラッシュ真っ只中の京王線内で…
なんとかふんばりました。
でも、このままでは今日一日仕事にならん!と
2年ぶりのアイツを飲んだわけです。


苦いはずなのに、なんか甘酸っぱい~。
いや、やっぱりまずい~。