こんにちは。

デイケアに通い始めてひと月が過ぎました。週1で通っていますが、なんとか😊頑張ってます。

まだ人が怖くて、電車にはビクビクしながら乗っています。毎回パニック発作が起きないか心配!

(´;ω;`)


足底腱膜炎の治療も始めて3週間経ちました。半年治療して効果がでなければ手術しようと思っています。治療よ効いてくれー!


ダイエットはまだ停滞期!焦らずに運動を続けますよ。ここひと月、お菓子をけっこう食べてしまったので、2月は取り締まりっ!


お菓子って恐ろしいですねぇ…!!


私生活では父からのモラハラで心療内科の薬がさらに増えました。

くそやろうに負けない((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆。


あせらずじっくり、統合失調症を寛解させたいです。あんさんぶるトレーニング楽し!