【毒ブログ】どストレス | 満腹亭  甘いもの付きます

【毒ブログ】どストレス


掃除、洗濯、料理、苦手なのは?ブログネタ:掃除、洗濯、料理、苦手なのは? 参加中

私は掃除










………



本日のブログは
かなぁーりブラックで毒はきまくりプンプンむかっむかっむかっ


なため
かなり不快に思われるため
苦手なかたは

避けて下さい。












先週当たりから
子供が体調を崩して病院に通っちゃー
看病。

仕事が休めず母に頼んだり…
かなり周りに迷惑かけました。
そんな中、旦那も体を悪くし
40度近く発熱ショック!ダウン

前回の入院のこともあるので
早急に病院へ行くよう
勧めても

休むと減給されるからと出勤。
かなりの体力勝負な仕事、しかも屋外なので
どんどん悪くなり


家に戻れば
言葉少なく飯食って寝る

きついきついと言いながら。

かなり辛いことは分かるのですが




治そうて気持ちあんの?
って感じで………むかっ
無理矢理日曜日に当直医に連れていきました




大人なのに何故わざわざ連れていかないかんのむかっむかっ


心真っ黒な嫁なワタクシダウンダウンダウン


なんだかんだで

ワタクシにもガッツリ風邪はうつってて


1週間熱が38度から上がったり下がったり


かなり体力もなくなり…


だからって


きつい長音記号1って寝てるわけにもいかないししょぼんあせる

薬と栄養ドリンク剤でごまかしなんとか復活。


子供達も大分普通の状態になったので
休みに友達家族と動物園行ったり。







そんな中
旦那。


熱も下がり切らない昨日会社の人の送別会があるからと出て行きました。

(店まで車で送りました


早く帰るから迎え頼もうかなって
言うから



待つ



待つ待つ







朝の3時。



電話なし







ショック!まさか倒れて病院へ!?しょぼん





電話をこちらからかけました。



もしもーし






…ワイワイ騒ぎ声









ぶちギレました。



楽しんでるみたいやねむかっ



とだけ言って電話を切りました。


10分後に向こうから電話。


お金ないからタクシー乗れん。


迎えきてー






ブチブチブチむかっむかっむかっむかっむかっ



馬鹿じゃないのかむかっむかっ





朝やっぱり
40度近く熱が上がり
フゥフゥショック!って







当たり前だ!!バカヤローむかっむかっむかっ

何調子こいて
遅くまで呑んでんだよむかっむかっむかっ


自分の体調管理くらい自分でしろやむかっむかっ




熱あって薬飲んで朝まで酒呑んでっ熱ぶりかえすて
アホすぎて
もう知らんわっっむかっむかっ




もう病院に連れて行くのもムカつきすぎて
旦那の実家へ電話し

病院へ連れて行ってもらいました



案の定
CTやら前回入院した時と同じような検査をされ
結果ぎりぎり入院は免れたものの
来週再検査とのこと。







何考えてるか
わからん



一家の大黒柱って自覚あんのかね?




頑張りポイント意味不明なんですけど。











かなりかーなり
毒はきました。





書きながら
私も自分勝手だな

と思いながら

書かずにいられませんでした。


書いてちょっとスッとしました。



あまりにも
ダーク記事なので
後で
削除可能性ありです。




最後まで読んでいただいた心優しい方がいましたら
誠に不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。










ぁあ
家事がたまってる。
掃除を一番後回しにしちゃう
片付けられネーゼです。
===================

掃除、洗濯、料理、苦手なのは?

・掃除

・洗濯

・料理