七五三の恐怖ww | 満腹亭  甘いもの付きます

七五三の恐怖ww


今日は七五三でしたねぇ~。



女の子の着物かわいいですよねぇ~ラブラブ

じるる。




満腹亭  甘いもの付きます

三歳のときに着る
被布?っちゅーんですかねぇ?


あれがまた

なんともいえずw
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノハァハァ





∑(゚Д゚)変態な発言をww






失礼しました。汗

我が家は男3人なので





女親のワチクチ的には
ちょっともの足りナス。DASH!


今年は誰も
七五三ではなかったので


我が家はおまいり無しですた。




が、
保育園の

粋な(?)はからいで

ちとせあめを



もらって帰ってきました。

満腹亭  甘いもの付きます
わー。


よかったねぇ~にひひ




「たべゆー!たべゆーー。」

と騒ぐので




家に帰って




おひとつどうぞ。











満腹亭  甘いもの付きます
ふふふ。


かわいいねぇ~。













癒されていたのも

つかの間!!!















満腹亭  甘いもの付きます
ぎゃっっっ!!!!












満腹亭  甘いもの付きます
大惨事!!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






ベタベターーー!!!!




そうだった。


そうなのだ!



毎年

あのやたら長いちとせあめで



顔中・・・・




いや、むしろ全身


ベッタベタ二ナルノダ・・・







忘れていた
ガクリ



まだ
着替えてなくて、

会社に行く制服みたいな
服着てた母は



満腹亭  甘いもの付きます
三男の抱っこコールに
猛ダッシュで

逃げたよ。
。(;°皿°)



最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中
本文はここから

うん。


今日
本当に泣きそうになるくらい


顔がバッチかった(爆





ラブ。息子。